--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08

03

コメント

夏ですなぁ

P7122821.jpg
夏こそこの服!
「真夏の空の12時」!!

P7012818.jpg
ドールショーで受注していたうさぎの制服。
うしろのウサギのランプ、実はどえらい高いです。
moooi、frontで検索すると出てくると思います。
実用性は言うまでもなく無い!!(`・ω・´)

20140523_203648_Android.jpg
カニ先生のクマのきぐるみ。
大阪のイベントでの出品だったので諦めていたんですがご縁が有りました。
パッケージングから満足感すごいです。

20140613_193706_Android.jpg
こぐま座さんコレクションは地味に増えていっています(`・ω・´)
スポンサーサイト

01

19

コメント

2013年にウチにきたmomokoたち

P1192615.jpg
2013年は13体のmomokoがウチにお越しになりました!!!
昨年より増えとるやないか!!
petworks様の息もつかせぬmomoko攻勢に私の(財布の)HPは0よ!

続きは追記にて(`・ω・´)

続きを読む

09

16

コメント

初めてのリペイント

P9162515m02.jpg

リペイント本『HOW TO アイペイント』を購入して、やろうやろうと思っていたリペイントをとうとう
実行しました!リペイントに使用したリキテックスは遠い昔、専門学校時代に使ってたものです。。
とんだ年代物!!でも、いまだに使えるのがスゴイですね(´・▽・)

P9162518m.jpg

モデルは私のキャラ、“しゃけ”なのでよもぎ色の瞳にするのは決まっていたんですが、
せっかくなので表情もつけようと思いました。それがこの激おこです!!
右向き目なのは、既存の右向き目がイマイチ納得できてなかったので、「こうじゃないか?!」
という提案的な意味も込めてそうしたんですが、こんなに描き込んだらよくわかんないですね(´・▽・)

P9162521m.jpg

リペ、面白いですけどそうそうmomokoのリペはできないので(もったいない的な意味で)
次は何かのっぺらぼうなドールを買ってきてオリジナルで顔を描いたりしてみたいですなぁ。

04

27

コメント

CCS-momoko 13SP Home

P4272334m.jpg

人気すぎて急遽、受注販売が決定したCCS-momoko 13SP Homeさんたちが届きました!
ここ最近、オクでもネットショップでも負け続けだったので、ひさしぶりのドールです(`・ω・´)

P4272332m.jpg

クランベリーティーさんは白肌ボブの正統派美少女momoko。
思ってた以上にリップのオレンジが濃い印象です。
ブラウンの髪の内側に赤い髪があって、2層になってます。

P4272330m.jpg

ヘーゼルナッツラテさんはナチュラル肌でウェーブのかかったボブの個性派momoko。
並べて「どっちがかわいい?」って言ったとき、第一印象だとクランベリーさんを挙げる人が
多そうですが、ヘーゼルナッツラテさんは見れば見るほどかわいさが増してくる印象!

二人に付いている乗馬ブーツですが、これがものっそい履かせやすいです!!
今までのこういったブーツって、足がもげそうな思いをしながら「頼む!通ってくれ!!」
という祈りに満ちた思いでもって履かせておりましたが、今回のブーツはもビックリする
くらいラク。「あ、あれ・・もう履けちゃったの?」っていうスンナリさです。
ブーツ革命!!!

注文された皆さんのもとにも早く届くといいですね!

P4272343m.jpg

ヘーゼルさんの前髪短い!というご意見を多数いただき、「はわわ、私がアオリでしか
撮ってないからかも!!」と焦り気味に俯瞰で撮った子たちを追加しておきます!!

03

23

コメント

青緑波紋疾走

P3232327m.jpg

ドールショー横濱でディーラーとして爆誕されたToxic Dollさんのバルーンワンピが届きました!
このターコイズブルーだけは受注だったのです。
迷った挙句、手持ちで一番似合いそうな宇宙のランデブーさんに(`・ω・´)

P3232326m.jpg

momokoの身体にフィットするタイトさでありながら着せやすく作られていました!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。