--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10

28

コメント

Team Sibley カスタム

PA282011m.jpg

2009年のアニバーサリーイベント「Fashion Obsession」で展示された、アーティスト
グループ・Team Sibleyがカスタムしたブライスです。「Gentle River」の生みの親の
方たちですね!

PA282009m.jpg

オクで書かれてた作品イメージを転載します(・~・)

彩りに満ちた秋のエリザベス時代を思い起こすと、私たちのロマンティックで夢あふれる
ディアガール(シカの女の子)が、森の中にある木々のパビリオンを歩いている姿が浮かび
ました。彼女の名前はエリザベスです。森の動物たちは彼女の僕で、そしてそばにいるシカは
彼女の大事なプリンスなのです!


なぞい設定ですが、かわいいからいいんです!!!

PA282006m.jpg

プリンス(・~・)
目が何というかシシ神っぽいですよね。
ヤバい、足元から草が生える!!

PA282002m.jpg

見事なツノです!
この3点セットでの出品だったので、「これは高額いくで…。」と覚悟していたんですが
驚くほど安く落札できてビックリしたのを覚えています。

順番にご紹介してるだけなんですが、色合い的に今の季節にピッタリですね!
スポンサーサイト

10

20

コメント

選べるmomoko【533】

PA201993m.jpg

おひさしぶりです!
リアル引っ越ししてました!!
またボチボチボログ更新再開していきたいと思います(・~・)9アソビニキテネ

今回は選べるmomokoさん。
この企画を知った瞬間、「これはしゃけmomoko作るしかないな!」と思って、
速攻でピンク髪・前髪無しロングストレート・右向きナチュラル肌のチョイスが決定しました。
銀髪も欲しかったんですが、私の中でシックリくるチョイスが見つからなかったのでこれ一体で・・!

PA201992m.jpg

いずれ目を緑でリペイントしつつ、ウィザードハットが作れたらなぁと思ってます!いずれ!!@永遠に未定臭
outfitはドールショウ35で買ったみづしまさんの黒いドレスセットとhardpainさんのベルトです。
このドレスを初めて見たときに「しゃけmomokoにはこれだー!」と思ってました(`・ω・´)+

PA201984m.jpg

今回からバックがちゃんと部屋になりました!
おとんに頼んでたらちょうど誕生日に完成して届きました(*´ω`*)
今日がその誕生日ですヽ(`・ω・´)ノ
部屋、大きなサイズで頼んだらちょっと大きすぎて40cmドールにちょうどいいかもしれない
大きさになってしまいましたが、部屋っぽい背景があるだけで全然変わりますね!!
まだダンボールの中にある小物とかをのちのち配置したりしていきたいです・・!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。