--

--

コメント



05

05

コメント

ドールショウ37

dollshow37.jpg
原寸データ:http://www.ringoshop.net/uorhu/data/dollshow37.png

行ってまいりました、ドールショウ37!!

前のドルショのときにネムコさんから「しゃけ通信を!」とご提案いただいていたので、
何か作ろうと思い、どうせ作るならみんなの役に立てるものにしようと思って、上のような
1/6ブースオンリーの座席表入りのフリーペーパーを作ってみました!
お客様にもディーラー様にも喜んでいただいて、作ってよかったなぁと思いました(*´▽`)
今回は作られるアウトフィットが早々に確定されている方が多かったのでいけましたが、
皆さん前日プレビューだったりすると私が死にそうですw
喜んでいただけたので(リアルがカツカツでなければ)また描いていきたいと思います!

すごく偏ったドルショ写真と戦利品は追記にて。

続きを読む

