--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09

16

コメント

初めてのリペイント

P9162515m02.jpg

リペイント本『HOW TO アイペイント』を購入して、やろうやろうと思っていたリペイントをとうとう
実行しました!リペイントに使用したリキテックスは遠い昔、専門学校時代に使ってたものです。。
とんだ年代物!!でも、いまだに使えるのがスゴイですね(´・▽・)

P9162518m.jpg

モデルは私のキャラ、“しゃけ”なのでよもぎ色の瞳にするのは決まっていたんですが、
せっかくなので表情もつけようと思いました。それがこの激おこです!!
右向き目なのは、既存の右向き目がイマイチ納得できてなかったので、「こうじゃないか?!」
という提案的な意味も込めてそうしたんですが、こんなに描き込んだらよくわかんないですね(´・▽・)

P9162521m.jpg

リペ、面白いですけどそうそうmomokoのリペはできないので(もったいない的な意味で)
次は何かのっぺらぼうなドールを買ってきてオリジナルで顔を描いたりしてみたいですなぁ。
スポンサーサイト

09

14

コメント

JMドリーウェア『Q-pot CAFE. Sweet Uniform』

P9142508m.jpg

Q-pot cafeの制服がBlytheサイズで出るというので買ってまいりました(`・ω・´)
モンハン4をDLしてたので若干出遅れましたが、購入することができました!
Q-pot、大人気なので速攻かと思っておりましたわい。

ステラサバンナに着せてみました!
しかし、ロングの子は飾ってるだけなのに髪ボッサボサになりますなぁ(´・▽・)

P9142497m.jpg

momokoでも若干窮屈ですが着ることができました(・~・)
チョコレート色のタイツとかあればよかったんですが!
Wake Up momoko DOLL WUDsp Azoneさん。

P9142502m.jpg

リカさんだと逆にちょっとブカブカでかわいらしいです(*´v`)
研修旅行に向かう途中の成田空港で行きに買った、ぐるナイリカちゃん。

追記にレスを!!

続きを読む

09

02

コメント

ドルショ38戦利品

疲れてくたばってたんですが、お風呂入ったら目が覚めたのでうぷ(`・ω・´)

P9012488m.jpg
CCS-momoko Today's 1309DSさん + こぐま座さんのメレンゲワンピ

りゆまさんの「1309DSさんとソーダさん交換!」の提案には心惹かれましたが、もうウチの子になってました!
この状態から服脱がして里子には出せぬ・・(´Д`)カワイソスギル

P9012479m.jpg
譲っていただいた昔のこぐま座さんBlytheとこぐま座さんOFをつけたモッドモーリー

6年くらいずーーっと同じツナギを着てたモッドモーリーさんを着替えさせました。
髪もなんとなくロックなように見えるようにしてみました!

P9012480m.jpg
P9012481m.jpg
ARETさんのツノ着用図!カッコいい!!

P9012485m.jpg
Galumさんのバッグ!ウチにはそれほどシックな方はいらっしゃらないので、この子に!

P9012486m.jpg
hardpain-miniさんのハンガーとtokkinさんのクッション、QPさんのTシャツ!

嗚呼、やっぱり箱にしまっているよりハンガーにかけてるほうが断然いい!!

P9012474m.jpg
というわけで、このガラス棚は上から下まで全部こぐま座さんになりましたヽ(*´▽`)ノ

09

01

コメント

ドールショウ38

dollshow38.jpg
原寸データ:http://www.ringoshop.net/uorhu/data/dollshow38.png

行ってまいりました、ドールショウ38!!
9月なのに灼熱で焼け死ぬかと思いました!

今回は前回から作り始めたフリーペーパー「5G|1/6」と12momokoのカレンダー的なペーパーをこさえて
行きました。最初は事前にプリントアウトしていたものをカラーコピーで量産する手法を取っていたんですが、
カラーコピーが1枚50円もして、ヘタレ貧乏根性の私は思わず印刷枚数をマイナス20。
出来た10枚も、プリントアウトのコピーなのでクォリティが低く、何ともな感じになっておりました。

そこにアップされたパンチさんの12momoko絵!!す、素晴らしい!
しかもこれを会場で配らんと、枚数も多く用意されているとおっしゃる!
これは私もこういうことではイカン!と思い立ち、深夜1時にキンコーズにまで自転車を飛ばし、業務用
プリンターで30枚プリントアウトを決行しました(`・ω・´)
おかげで皆様にお渡しすることができたのですが、せっかくのmomokoカレンダーなので、マニアックなお
役立ち情報を・・と思って書いていた作家さんのお誕生日が概ね間違っており、最後までどこか抜けてお
るなと・・(´;▽・)スミマセン 私が当時、お祝い絵をお描きした日の日付を書いていたんですが、お祝い
絵をお誕生日当日にお描きしていない方がかなりいらっしゃいました・・。

というわけで、お誕生日情報を消した12momokoカレンダーの画像がこちらです。
12momoko_m_20130901184232007.jpg
原寸データ:http://www.ringoshop.net/uorhu/data/12momoko.jpg

1600*1200で作っているので、壁紙サイズなのではないかと思います。
ただ、実際試してないので、アイコンとかがすごく絵に埋まりまくって大層使いにくいんじゃないかと
思いますが!!よかったらどうぞ!印刷しましたが、これ以上の解像度のデータはありません。

戦利品は追記にて。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。