--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09

19

コメント

ドルショ47きせかえセット

IMG_20160919_183818.jpg

前回のきせかえセットのボディの改良版(褐色肌)と数点の髪型、そしてドルショ47で販売された
作家さま(こぐま座さん、allnurdsさん、ベビ堂さん、air*skipさん)の服をつけた特別なきせかえセットを
ご用意いたしました。このたび、快く作家さまに配布の許諾をいただきました。ありがとうございました!
*写真右の通常肌ボディは前回配布のものです。今回のセットには含まれていません。

kisekae1609_mini.jpg

予約番号:26890189
有効期限:2016/09/26 23:59

期限内にセブンイレブンに設置してある複合機でネットワークプリントを選択していただき、
上記の予約番号を入力するとプリントアウトすることができます。
プリント料金:カラー:60円

◆前回からの改善点
・前回の仕組みだと厚紙を貼っても倒れやすかったので、足元を筒状にして自立の強度アップ。
 (のりしろは細すぎるので、無視して適当に筒状に貼ってもらえるといいです)
・首と顔を分ける線が薄すぎたので濃く調整。
・手が外向きに開きすぎていたので角度調整。
・ストレートロングの髪型が前回は欠陥品だったのでちゃんとなるように修正。

◆今回の注意点
・相変わらず厚紙を貼らないとへたります。
・相変わらず髪型は裏でテープとかで固定しないとずり落ちます。
・こぐま座さんのスカートは浮くのでテープで固定する必要があります。

◆許諾いただいた作家さま
・こぐま座さん(http://blog.kogumaza.net/
・allnurdsさん(http://allnurds.com/
・ベビ堂さん(http://babydo.blog53.fc2.com/
・air*skipさん(http://airskip.blog33.fc2.com/
スポンサーサイト

09

11

コメント

ペーパードール

IMG_20160911_003727.jpg

なんとなく作ってみたくなって作ってみました。
セブンイレブンのネットワークプリントでプリントできますので、よかったらプリントして遊んでみてください!

プリント予約番号:49565106
有効期限:2016/09/17 23:59

kisekae01_mini.jpg

今までと違ったことがやりたくて机上の空論で作成していたので現バージョンにはいくつか
利点と共に問題点があります。ご納得のうえ、遊んでいただければ幸いです。

◆利点
・髪型を変えることができる!
・腰部にツメをつけたことで上下セパレートで着せ替えができる!

◆問題点
・テープとかで固定しないと髪がずり落ちる。
・トップスのツメを上にしか付けなかったせいで服が浮く。
・本体に厚紙を貼らないと立たない。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。