--

--

コメント

スポンサーサイト


ayugone

おはようございます!

初めて買ったブライスがモッド・モーリー...
小さなヤツならセーフ...
一線を越えるようで...
それまではプチで凌いでいた...


...なんかものすごく身に覚えがあることがたくさん
書いてあったので「え!?」「これ私のこと!?」
と反応してしまいましたよ。すごい^^;

私もモッドモーリーは特別な子です。

09

06

08:56

syake

ayugoneさんも初めてのブラ子、モッドモーリーだったんですね!!
何だか無視できなかったんですよねー、あの子は・・。
前髪がガッタガタのちょっとざんねんな子ですが!!

ちなみにプチの最初の子はリンゴ頭のジェレミーマッキントッシュでした!
あれはかわいすぎた・・・。

09

06

19:43

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://uorhu.blog.fc2.com/tb.php/1-723523d8

06

07

コメント

モッドモーリー

モッドモーリー

私がはじめて買ったBlytheは「モッドモーリー」。

確か福岡の小さなホビーショップで店番をしていたその子にときめいたのがキッカケだったと思います。でも、何だか越えてはいけない一線を越えるようで、しばらくは「小さなヤツならまだセーフ」というわけのわからない理屈からプチブライスで凌いでいました。

でも、今考えるとそれだけの期間、よく売れてしまわなかったなぁ・・と。
これはやはり運命だったのでしょうか。
ドール沼に落ちる・・。

はじめてなので色々やりました。お湯パーマとかw

着てるOFはヤフオクで購入した「you.co*blythe outfit* 冬のドクロ・2」。
しゃけのテーマカラーである赤☓黒にスカルデザインがたまらなくストライクでした・・!
スポンサーサイト

ayugone

おはようございます!

初めて買ったブライスがモッド・モーリー...
小さなヤツならセーフ...
一線を越えるようで...
それまではプチで凌いでいた...


...なんかものすごく身に覚えがあることがたくさん
書いてあったので「え!?」「これ私のこと!?」
と反応してしまいましたよ。すごい^^;

私もモッドモーリーは特別な子です。

09

06

08:56

syake

ayugoneさんも初めてのブラ子、モッドモーリーだったんですね!!
何だか無視できなかったんですよねー、あの子は・・。
前髪がガッタガタのちょっとざんねんな子ですが!!

ちなみにプチの最初の子はリンゴ頭のジェレミーマッキントッシュでした!
あれはかわいすぎた・・・。

09

06

19:43

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://uorhu.blog.fc2.com/tb.php/1-723523d8

