--

--

コメント

スポンサーサイト


ayugone

しゃけさんおじゃまします!

なんて素敵なお召し物・・・と思ったら
ブランド品だったのですね。
こういうショールはすごく使い回しが効きそうです。

昔のカスタムって「これでカスタム?」ってぐらいの
アレンジだったのですね。
今は目に蝶が入ってたりすごいことになってますよね^^;

それにしてもオシャレな服です。


07

24

12:10

syake

当ボログ初めてのコメント、ありがとうございます!!

ウチにあるカスタムBlytheはほとんどが作家さんではなく、ファッションブランドによるカスタムなので、カスタムと言っても顔はデフォルトのままでメイクだけいじってあるくらいですね。

本体とアウトフィット含めで1つの作品なので、これからもずっと同じ服を着たままです。ヘタに脱がすともう二度と着せられなくなったりしそう!(((・~・)))

ヤフオクなんかに出てるカスタムブライスは「・・ブライス・・・なの・か・・?」ってくらい整形されてる子もいますね。私はどっちかというとデフォルト好きです!とはいえ、有名作家さんがカスタムされたものも数点あるので、またのちのち載せていきたいと思います!

07

24

19:13

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://uorhu.blog.fc2.com/tb.php/13-385301b2

07

22

コメント

EV by et vous カスタム

P7221706m.jpg

2003年の「Fun & Fabulous」展に展示された、ブランドEV by et vousによるカスタムブライス。
ヤフオクで手に入れました。
さすがに年数が経っているせいか、ウチにきたときから肌やメイクに若干劣化がありましたが
それでもすごく可愛い子だと思います。髪はウィッグで、元の髪は網に包まれてウィッグ内に
格納されています。この網がすごいユルユルなので元の髪がはみ出さないようにするのが
わりと大変です><

P7221709m.jpg

この頃のチャリオクでは今では信じられないハイブランドが参加されていましたよね。
落札された他の子たちは今はどこでどうしているんでしょうか・・。
今までのチャリオク子たちを一同に介するようなイベントがあったら面白いのになぁ(・~・)
スポンサーサイト

ayugone

しゃけさんおじゃまします!

なんて素敵なお召し物・・・と思ったら
ブランド品だったのですね。
こういうショールはすごく使い回しが効きそうです。

昔のカスタムって「これでカスタム?」ってぐらいの
アレンジだったのですね。
今は目に蝶が入ってたりすごいことになってますよね^^;

それにしてもオシャレな服です。


07

24

12:10

syake

当ボログ初めてのコメント、ありがとうございます!!

ウチにあるカスタムBlytheはほとんどが作家さんではなく、ファッションブランドによるカスタムなので、カスタムと言っても顔はデフォルトのままでメイクだけいじってあるくらいですね。

本体とアウトフィット含めで1つの作品なので、これからもずっと同じ服を着たままです。ヘタに脱がすともう二度と着せられなくなったりしそう!(((・~・)))

ヤフオクなんかに出てるカスタムブライスは「・・ブライス・・・なの・か・・?」ってくらい整形されてる子もいますね。私はどっちかというとデフォルト好きです!とはいえ、有名作家さんがカスタムされたものも数点あるので、またのちのち載せていきたいと思います!

07

24

19:13

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://uorhu.blog.fc2.com/tb.php/13-385301b2

