--

--

コメント

スポンサーサイト


ayugone

こんばんは!

ひばりくんドールの発売予定なんてものがあるのですか?
凄く興味あります。
私、江口寿史さんが大好きで、昔、西荻駅や吉祥寺駅でよく見かけました。
「あっ江口寿史だ!」と見ていたら、こっちをじっっっと見返して来るので
戸惑ってしまい、慌てて目を反らした覚えがあります。
色白で目鼻立ちのはっきりした素敵な方ですよね。

でもひばりくん、個人的には金髪のイメージありますよ。

それにしてもあいかわらず素敵な衣装の人形ばかりですね。

08

02

19:53

syake

momokoのpetworks様から発売予定ですよ!
http://twitpic.com/9bxt0t
↑先生のtwitterでのみ公開されています。
まだ試作段階ですが金髪ですね!!

果たしてボディはどうなるのかが気になります!(;・~・)ゴクリ
江口寿史先生と遭遇されたんですね!!!
すごい!!うらやましい!
西荻や吉祥寺とかまさに先生のホームグラウンドですね。
私は西荻にアテスウェイのケーキを買いに何度か行きましたが
さすがにそんなにホイホイ会えるわけもなく・・w

今回、アップしたこぐま座さんのアウトフィットは本当に細かく素晴らしい出来で
信者的にファンでございます・・!ごんた屋さんのワンピも可愛くて、今の季節に
ピッタリですよね!

08

03

19:00

ayugone

ひばりくんの情報ありがとうございます。

これは・・・・・

かなりいい・・・です。欲しいです。

衣装もかっこよさそう。
でも手に入れるの大変そうですね。

08

06

10:54

syake

どうなんでしょうか!!
次の情報は11日の「momokoお買い物大作戦2」のイベント会場で
行われると聞いています。願わくば欲しい人すべてに行き渡ると
いいんですが!販売はセキグチさんのようなので少数しか作らない
ということはないと思います!多分!

08

06

12:55

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://uorhu.blog.fc2.com/tb.php/14-3f3e40f6

07

29

コメント

CCS-momoko Today's 12HB

P7291748m.jpg

2012年の福袋限定子。
ドールショウで買いそびれたので、PetworksStoreで手に入れました(`・ω・´)9
アウトフィットはごんた屋さんのワンピ。

P7291745m.jpg

12HBさんは後ろ髪がわりと暴れん坊です。
DOLL Chestさんのブログに「ひばりくんにしか見えない」と書かれていたんですが、
そう言われてみればそんな気がしてきました!!目がひばりくんっぽい!
ていうか、「ひばりくん」ドールの情報が途絶えたままなんですが一体・・!!
アニメ・マンガの方には進んでほしくないとか言っておきながら、江口先生の大ファン
なので「ひばりくん」ドールには激しく期待しているのです・・。

P7291751m.jpg

最初見たときは髪止めがコードをまとめるネジネジみたくて「ワイルドだなぁ」と思いましたw



拍手レス!!
Sさん/そうですね!“Joyful”の第1弾はあれっきりなので、私とSさんとこぐま座さんだけが所有
しているわけですね!!何という胸熱・・。バイオリン少女の服も3着きりですし、もう本当に
大事にしないとです・・!!ドールショウ31では本当に死にかけました。それでも並び続けてたのが
ドール者根性でしょうかw 何せ尊敬するこぐま座さんに初めてお会いできたのがこのときだったので
きっと這いつくばってでもかけつけたんじゃないかと思います(`・ω・´)
スポンサーサイト

ayugone

こんばんは!

ひばりくんドールの発売予定なんてものがあるのですか?
凄く興味あります。
私、江口寿史さんが大好きで、昔、西荻駅や吉祥寺駅でよく見かけました。
「あっ江口寿史だ!」と見ていたら、こっちをじっっっと見返して来るので
戸惑ってしまい、慌てて目を反らした覚えがあります。
色白で目鼻立ちのはっきりした素敵な方ですよね。

でもひばりくん、個人的には金髪のイメージありますよ。

それにしてもあいかわらず素敵な衣装の人形ばかりですね。

08

02

19:53

syake

momokoのpetworks様から発売予定ですよ!
http://twitpic.com/9bxt0t
↑先生のtwitterでのみ公開されています。
まだ試作段階ですが金髪ですね!!

果たしてボディはどうなるのかが気になります!(;・~・)ゴクリ
江口寿史先生と遭遇されたんですね!!!
すごい!!うらやましい!
西荻や吉祥寺とかまさに先生のホームグラウンドですね。
私は西荻にアテスウェイのケーキを買いに何度か行きましたが
さすがにそんなにホイホイ会えるわけもなく・・w

今回、アップしたこぐま座さんのアウトフィットは本当に細かく素晴らしい出来で
信者的にファンでございます・・!ごんた屋さんのワンピも可愛くて、今の季節に
ピッタリですよね!

08

03

19:00

ayugone

ひばりくんの情報ありがとうございます。

これは・・・・・

かなりいい・・・です。欲しいです。

衣装もかっこよさそう。
でも手に入れるの大変そうですね。

08

06

10:54

syake

どうなんでしょうか!!
次の情報は11日の「momokoお買い物大作戦2」のイベント会場で
行われると聞いています。願わくば欲しい人すべてに行き渡ると
いいんですが!販売はセキグチさんのようなので少数しか作らない
ということはないと思います!多分!

08

06

12:55

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://uorhu.blog.fc2.com/tb.php/14-3f3e40f6

