--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://uorhu.blog.fc2.com/tb.php/2-451129fe

06

17

コメント

Lazy Seventeen

Lazy Seventeen

私がはじめて買ったmomokoは「Lazy Seventeen」。
私をmomoko道に誘ってくれた張本人です。

カッコよくて、カワいくて、いっぺんに欲しくなって、ネットで探しまわってギリギリショップで売ってる新品をゲットしました。今でもSekiguchi momokoではバス停さんに次ぐ勢いでカワいい子だと思います!(バス停さんは滅多に見かけないうえに、見かけても高額で手が出ない・・)

着てるOFはヤフオクで手に入れた無名の作家さんのもの。
この方が出されたmomokoのOFはこれ1点きりのようですが、色合いも見た目も大好きで本当にお気に入りです。襟元のスターのワンポイントがカワいいですよね!

ちなみに座っている椅子はヴィトラ社のココナッツチェア。
座面が奥に行くほど沈んでいるのでドール座らせにくいです!!高かったのに!ドールを座らせるには奇を衒っていないイームスのDSWとかVegetalなんかがいいと思います。る。下の写真のうしろに写ってるイームスのLa Chaiseも座らせにくいです(´・▽・`)

BD-1

せっかくBlytheと違って可動するmomokoに1/6のもので何かさせたい!と探していて見つけたミズタニ自転車のBD-1のミニチュア。ものすごく精巧に出来てて、ちゃんとギアもあればチェーンもあって(ゴムですが)折りたたみも出来るんです!…18900円もしますケド。でも、すごくmomokoと組み合わせてみたくなって、見つけた翌日に自転車店に問い合わせて買いに行きましたw 検索ではスコッチブライト色のミニチュアしか見かけないので、実はこのグラファイト色のミニチュアはめずらしいのかも?

ちなみにBD-1は実車だと15万くらいします。。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://uorhu.blog.fc2.com/tb.php/2-451129fe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。