--

--

コメント

スポンサーサイト


のんのん

はじめまして^^
コミュに参加させて頂きました♪
momokoやブライス大好きでハウスも作っています♪

リンクさせて頂きますのでよろしくお願いします。

ドールイベントうらやましいです~
こちらは田舎のためなかなかイベントなどないので行ってみたいですね☆

09

08

12:36

syake

コミュ参加、ありがとうございます!
作ったはいいものの、誰も入り手がなかったので救われますw
リンクもありがとうございます!!

私も2年前までは福岡にいたので、イベントには縁遠かったんですが、
こちらに出てきてからというもの色々とかけつけております!
ドールショウなどの大きなイベントも、ディーラー様やファンの方が
開催される小さなイベントもとっても楽しいですよ!
スレッドの「momokoお買い物大作戦2」にも行きたかったんですが、
妹の結婚式が被ってしまいました・・(;▽;)

09

09

04:12

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://uorhu.blog.fc2.com/tb.php/21-64effcb7

09

03

コメント

momokoお買い物大作戦2

P9021869m.jpg
行きたかったけど行けなかった「momoko DOLL お買い物大作戦スペシャル2」にお友達に
代理で行ってきてもらいました。すごく頑張ってくれて、実際に行ったけどお目当ての物が
買えなかった方に申し訳なくて伏せていましたが、そろそろいいかなって・・(´・▽・)

P9021874m.jpg
こぐま座さんのセーラーカラーコートとサルエルパンツ!
これをゲット出来たと聞いたときは電話越しに「ありがとう(;w;)」連発でございました。
こぐコレminiで着せてみたときから、「ラブリーさんに着せたい!!!」と思っていたのです。

P9021879m.jpg
ごんた屋さんのデニムのセットとがま口付きトート。
いつかごんたさんのデニムは手に入れたいと思っていたのです。
直前で追加されたがま口付きトートもかわいいい!!

P9021883m.jpg
このデニム、ベルトループはおろかコインポケットまであるんです。スゴイ!!!
昔買ったPictureさんのベルトを通すことが出来て感無量でございます。
そんな細かい仕事も普段はスモックに隠れているというところが逆にカッコイイ!

P9021885m.jpg
みづしまさんの国旗シリーズ・アメリカ!
ドーリィドーリィでイギリスのを見たときから欲しかったのです。
いままでおざなりになってたノーブルパンクさんがこの服で輝いたような気がします!
カンカン帽はSpecialToyBoxさんのもの!

P9021890m.jpg
HoneyCrankyさんの涼しげで夏らしい着物!!
クラゲとハチのイラストはみつばちさんによるもの!


☆オマケ
P9021894m.jpg
最近、とかく湿気がひどいので外に出してた子もガラス棚に押し込めました・・。
それでも入りきれない子がいっぱいいるんですが!
引っ越し終わったらガラス棚増やさなくては。。
スポンサーサイト

のんのん

はじめまして^^
コミュに参加させて頂きました♪
momokoやブライス大好きでハウスも作っています♪

リンクさせて頂きますのでよろしくお願いします。

ドールイベントうらやましいです~
こちらは田舎のためなかなかイベントなどないので行ってみたいですね☆

09

08

12:36

syake

コミュ参加、ありがとうございます!
作ったはいいものの、誰も入り手がなかったので救われますw
リンクもありがとうございます!!

私も2年前までは福岡にいたので、イベントには縁遠かったんですが、
こちらに出てきてからというもの色々とかけつけております!
ドールショウなどの大きなイベントも、ディーラー様やファンの方が
開催される小さなイベントもとっても楽しいですよ!
スレッドの「momokoお買い物大作戦2」にも行きたかったんですが、
妹の結婚式が被ってしまいました・・(;▽;)

09

09

04:12

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://uorhu.blog.fc2.com/tb.php/21-64effcb7

