--

--

コメント

スポンサーサイト


yukie

こちらにコメントダイジョウブですかな?

すっかりご無沙汰しておりました!久しぶりにドールをわんさか拝めて心ウキウキです♪
福岡は2月1日からサロン・ドゥ・ショコラが始まります!しかしN嬢が諸事情のため、チョコ禁止なので、盛り上がれず寂しいです(;;)

01

28

16:09

syake

何だかドールブログは「レスは拍手で!」みたいな暗黙の了解みたいなのがあるっぽいですが、私はよくその返事を忘れてしまうのでコメントでいいです!!

ご無沙汰されておった間にも、着々とドールは増えていっておるわけで、何というかタスケテクダサイ。

サロン・デュ・ショコラはこちらでは今日までだったっぽいですねー!行く機会がなかったわけでもないんですが、チョコの味の違いがイマイチよくわかんないし、ホラ何せお高いでしょう?なので、代わりにマフィンを買いました!

01

28

22:32

yukie

おー。ヨカッタデス。では、こちらにて書かせていただきますね。

ドールはしゃけさんの癒しですからね。これからも素敵なドールライフになると私は信じていますよ♪

チョコ祭りは行けませんでしたか―。代わりにマフィンって(笑)そういうとこ、いいですね~。チョコ食べたら感想お知らせしますね。ま、高いので、私もお手軽イートインするだけですけどネ★ワクワク

01

31

16:42

syake

twitterでドール友達が出来て、私のドール道はますます留まるところを知らない感じですわい(`・ω・´)
コンプティークでの連載でも最後の方にblytheの回とmomokoの回やっちゃいましたしね!

マフィンはほっこりするハイジさんのマフィンなので、個人的にはこっちのほうが断然満足なのです。

02

01

15:06

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://uorhu.blog.fc2.com/tb.php/30-fcab33e8

01

23

コメント

チヨコレイトデスコ

momoko01.jpg
現物はコチラ(・~・)ノmzsm

そういえば別に私は写真撮るのがうまいわけでもないんだから、取り柄の絵で更新すれば
いいんじゃね?ということに気付いたので早速休憩時間に描いてみました!(`・ω・´)
せっかくなので今までtwitterで描かせていただいた有名ディーラー様へのお誕生日絵も
まとめageします!!

A0VyL6sCUAAVrk6.jpg
Aline 鈴木あかね様へのお誕生日絵!
この子、超欲しかった・・(;w;)

AyKGODvCUAEzlts.jpg
QP おかかずみ様へのお誕生日絵!

A123U1tCcAECI4f.jpg
Daisy-D HIROKO様へのお誕生日絵!

A0jVdkSCIAAqguy.jpg
vanilatte Rico様へのお誕生日絵!
これだけ線が荒いのはウチのショボイ環境で描いたから・・(´・▽・)

junpei_birth.jpg
allnurds じゅんぺい様へのお誕生日絵!


誰ですか?
媚び売りすぎとか言ってる人は!!!!
非常なその通りです(*´・▽・)テヘヘ


●今回は珍しく忘れなかった拍手レス
>Nさん
前回のは最初こそポルナレフでしたが、ノリ自体は今までと変わらない…ハズ!
私、キャラは作っていても言っていることは嘘偽りないはずでございます!多分!!

>Yさん
ドルショや新年会では本当にありがとうございました!
年賀状、住所を教えていただければお送りしますよ!!(`・ω・´)
スポンサーサイト

yukie

こちらにコメントダイジョウブですかな?

すっかりご無沙汰しておりました!久しぶりにドールをわんさか拝めて心ウキウキです♪
福岡は2月1日からサロン・ドゥ・ショコラが始まります!しかしN嬢が諸事情のため、チョコ禁止なので、盛り上がれず寂しいです(;;)

01

28

16:09

syake

何だかドールブログは「レスは拍手で!」みたいな暗黙の了解みたいなのがあるっぽいですが、私はよくその返事を忘れてしまうのでコメントでいいです!!

ご無沙汰されておった間にも、着々とドールは増えていっておるわけで、何というかタスケテクダサイ。

サロン・デュ・ショコラはこちらでは今日までだったっぽいですねー!行く機会がなかったわけでもないんですが、チョコの味の違いがイマイチよくわかんないし、ホラ何せお高いでしょう?なので、代わりにマフィンを買いました!

01

28

22:32

yukie

おー。ヨカッタデス。では、こちらにて書かせていただきますね。

ドールはしゃけさんの癒しですからね。これからも素敵なドールライフになると私は信じていますよ♪

チョコ祭りは行けませんでしたか―。代わりにマフィンって(笑)そういうとこ、いいですね~。チョコ食べたら感想お知らせしますね。ま、高いので、私もお手軽イートインするだけですけどネ★ワクワク

01

31

16:42

syake

twitterでドール友達が出来て、私のドール道はますます留まるところを知らない感じですわい(`・ω・´)
コンプティークでの連載でも最後の方にblytheの回とmomokoの回やっちゃいましたしね!

マフィンはほっこりするハイジさんのマフィンなので、個人的にはこっちのほうが断然満足なのです。

02

01

15:06

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://uorhu.blog.fc2.com/tb.php/30-fcab33e8

