--

--

コメント



このコメントは管理人のみ閲覧できます

01

30

22:59

syake

早速コメントありがとうございます!
拍手へのレスはやろうやろうと思いながらもすぐ忘れてしまいまして・・(´・▽・)
こぐま座さんの赤いワンピを揃えているのはちょっとした自慢です(`・ω・´)

誕生日、お・おう・・。
何か絵に描いてほしいのとかありますか?
気まぐれなので描くかどうかはそのとき次第ですが(・~・)

01

30

23:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

02

02

14:28

syake

>cさん
フォローしていただき、ありがとうございました!!
あまり多くつぶやいてはいませんが、かまっていただけるとうれしいです!

イラストは私の最大のコミュニケーション手段です(`・ω・´)
喜んでもらえることが何よりうれしいです(*´▽`)
気まぐれなので描いたり描かなかったりしますが!

cさんもこぐま座さんファンなのですね!
ラ、ライバル登場!!負けないぞ!@新作発売前で荒ぶっております
と、冗談はさておき、同じこぐま座さんファン同士仲良くしていただければ幸いです!
ブログ拝見させていただきましたが、ペルシャワンピ同じ子に着せてますねw

02

02

17:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://uorhu.blog.fc2.com/tb.php/32-20d67767

01

30

コメント

13HBさん絵

momoko13ds.jpg

P1312076m.jpg
ホンモノ(`・ω・´)


先日描かせていただいたお誕生日絵もうぷしておきます!(`・ω・´)

mitsubachibirth.jpg
HONEY DROPSのみつばちさんへ!!

aobirth.jpg
MilkyWayのaoさんへ!!

●忘れてた拍手レス!(よく忘れるのでコメントにいただけるとありがたいです><)
>Nさん
1206bkさんは本当にどう撮っても様になりますねー。不思議!!
1206bk,blさんは奇跡のmomokoじゃった・・!
こぐま座さんの赤いワンピはブライスのも持っててお揃いなんです!ウヘヘ(*´▽、`)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

01

30

22:59

syake

早速コメントありがとうございます!
拍手へのレスはやろうやろうと思いながらもすぐ忘れてしまいまして・・(´・▽・)
こぐま座さんの赤いワンピを揃えているのはちょっとした自慢です(`・ω・´)

誕生日、お・おう・・。
何か絵に描いてほしいのとかありますか?
気まぐれなので描くかどうかはそのとき次第ですが(・~・)

01

30

23:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

02

02

14:28

syake

>cさん
フォローしていただき、ありがとうございました!!
あまり多くつぶやいてはいませんが、かまっていただけるとうれしいです!

イラストは私の最大のコミュニケーション手段です(`・ω・´)
喜んでもらえることが何よりうれしいです(*´▽`)
気まぐれなので描いたり描かなかったりしますが!

cさんもこぐま座さんファンなのですね!
ラ、ライバル登場!!負けないぞ!@新作発売前で荒ぶっております
と、冗談はさておき、同じこぐま座さんファン同士仲良くしていただければ幸いです!
ブログ拝見させていただきましたが、ペルシャワンピ同じ子に着せてますねw

02

02

17:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://uorhu.blog.fc2.com/tb.php/32-20d67767

