--

--

コメント

スポンサーサイト


chika

爆誕!!!なるほど、きれいなターコイズブルーのドレスですね!バルーンになってるお洋服は大好きです。ランデブーさん、可愛いのですね。改めて素敵な人なんだと再認識しました。(*゚ェ゚*)

03

24

22:12

syake

コメント、ありがとうございます!爆誕!!!
青とも緑ともつかないターコイズブルーの色味、大好きです(`・ω・´)
バルーンかわいいですよねー。ウチに今までないタイプのアウトフィットなので
何だか幅が拡がった感じがします。

ランデブーさんはamazonのセールでお迎えした子ですが、手に入れたときの値段に反比例してマッシュルームヘアでかわいいです!イメージとしてデフォ服のテクノアイドルっぽさが先に立ってしまいますが本体は・・!でも、写真撮るのは難しい子です><

03

24

23:26

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://uorhu.blog.fc2.com/tb.php/51-fd04eb35

03

23

コメント

青緑波紋疾走

P3232327m.jpg

ドールショー横濱でディーラーとして爆誕されたToxic Dollさんのバルーンワンピが届きました!
このターコイズブルーだけは受注だったのです。
迷った挙句、手持ちで一番似合いそうな宇宙のランデブーさんに(`・ω・´)

P3232326m.jpg

momokoの身体にフィットするタイトさでありながら着せやすく作られていました!
スポンサーサイト

chika

爆誕!!!なるほど、きれいなターコイズブルーのドレスですね!バルーンになってるお洋服は大好きです。ランデブーさん、可愛いのですね。改めて素敵な人なんだと再認識しました。(*゚ェ゚*)

03

24

22:12

syake

コメント、ありがとうございます!爆誕!!!
青とも緑ともつかないターコイズブルーの色味、大好きです(`・ω・´)
バルーンかわいいですよねー。ウチに今までないタイプのアウトフィットなので
何だか幅が拡がった感じがします。

ランデブーさんはamazonのセールでお迎えした子ですが、手に入れたときの値段に反比例してマッシュルームヘアでかわいいです!イメージとしてデフォ服のテクノアイドルっぽさが先に立ってしまいますが本体は・・!でも、写真撮るのは難しい子です><

03

24

23:26

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://uorhu.blog.fc2.com/tb.php/51-fd04eb35

